ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

アスタリア 思い出スクショ記念館

先日レアイラスト保管庫が皆様のご協力もあり完成しました♪

それとは別に思い出スクショたくさん保管してたので
アスタリアサービス終了後も気軽に見れるように個人的な記念館的なページを作ってみました😄

あくまでも個人的な保管してたスクショなので内容に偏りがあり、表示順番もバラバラですがその点何卒ご容赦くださいm(_ _)m

あとTwitterにて曉の雪様からBOX内の画像自由に使って大丈夫ですと許可いただきましたので、こちらにツイートのリンク先貼らせていただきます!



特別ログインボーナススキット

クリックで続きを表示



Lv100(MAX)セリフ

クリックで続きを表示



その他

クリックで続きを表示


いままでありがとう 公式描き下ろしイラスト

クリックで続きを表示





R6 4/3追記
ザレイズに実装された10周年記念イラスト
(✽オリエの季節魔鏡技)

ザレイズで描かれたその後の話

クリックで続きを表示


ザレイズのアスタリア10周年記念イベントではアスタリア完結後の話が描かれていました📕
そのティルグとオリエの会話シーンです


今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m