ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

アスタリア レアイラスト保管庫

アスタリアはR5 5/18にサービス終了が決定してしまいました…

☆4以上の基本的なイラストは受注生産で後日販売予定のメモリアルブックに収録されるとのことですが、コラボ関連衣装など一部イラストは対象外とのことです…

クリックで続きを表示



今回は都合上そのメモリアルブックには収録されなそうなレアイラストをいつでも見れるように
こちらのページをレアイラスト保管庫として作成します!
✽利益目的でなければスクショ保存ご自由にどうぞ♪

R5 4/7追記
有志の皆様のご協力により(少なくとも私がアスタリアwikiを参考に制作したレアイラストリスト分は)全て集まりました!!
有志の皆様本当にご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ただしリスト作成及びページ内の作業は全て私1人で行ったため
リスト漏れがある可能性はあります…!
その際はご指摘いただけますと助かります(_ _;)

スクショ提供者
アスタリアユーザー有志の皆様

【重要】公式メモリアルブックの掲載不備について

R5 8/9月に一部イラストの掲載不備があったことが発表されました!

クリックで続きを表示


該当イラスト及びは以下の通りです
✽他にも不備があるかもしれないということなので続報が出る可能性もあります…!

ジュードのイラストは個人的にアプリ内スクショ保管してたのでこちらに貼っておきます

オマケ(?)掲載不備のあったイラストに近いものをザレイズで探してみた

クリックで続きを表示


とりあえず掲載不備のあったキャラ達のイラストをザレイズで似たようなイラストあるか探してみました

正直なところグレーゾーンの内容かなと思いますが一応イラストこちらにアップします|ω•`)

レアイラスト レアリティランク別一覧表

手書きの一覧表で見辛いかと思いますが一応載せておきます
✽このページに貼る際にはこのリストで複数回チェックしたので、記載済みのものは全てこのページにスクショあるはずです!

クリックで続きを表示



ファンタジア

クリックで続きを表示















なりきりダンジョンX

クリックで続きを表示



デスティニー

クリックで続きを表示


エターニア

クリックで続きを表示








デスティニー2

クリックで続きを表示




シンフォニア

クリックで続きを表示


















リバース

クリックで続きを表示




レジェンディア

クリックで続きを表示








ジアビス

クリックで続きを表示














テンペスト

クリックで続きを表示





イノセンス

クリックで続きを表示











ラタトスクの騎士

クリックで続きを表示






ヴェスペリア

クリックで続きを表示




















ハーツ

クリックで続きを表示







グレイセス

クリックで続きを表示













エクシリア

クリックで続きを表示











エクシリア2

クリックで続きを表示














ゼスティリア

クリックで続きを表示



















ゼスティリア ザ クロス

クリックで続きを表示




ベルセリア

クリックで続きを表示












アライズ

クリックで続きを表示



ザレイズ

クリックで続きを表示
















レディアントマイソロジーシリーズ

クリックで続きを表示




レーヴ ユナイティア

クリックで続きを表示


コラボ関連

クリックで続きを表示























関連リンク先一覧表

思い出スクショ記念館

初心者さん向け情報まとめ

共闘バトル基本編

共闘バトル用 覚醒/真化キャラOL値簡易表

覚醒キャラ属性別OL値一覧表

他のアスタリア情報を検索したい方は当ブログオススメページorリンク先一覧から「アスタリア情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうごさいましたm( _ _ )m