ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ザレイズ ティル・ナ・ノーグ クリスマス 聖夜に瞬くスピリアイベント情報まとめ

今回はティル・ナ・ノーグ クリスマス 聖夜に瞬くスピリアイベントについての情報をまとめていきたいと思います!
あと+αで近々連載開始予定のクレストリア(テイクレ)の情報もこちらに書きますね📕

今回の特効ボーナスキャラについて

今回の特効ボーナスキャラは
既存
・イネス
クンツァイト
・アリーシャ
・ザビーダ

の4人です

ザレイズでも定番のクリスマスイベントですね☃️

イベントの攻略情報

まあ最近定番の高難易度クエストなしスタイルなので説明は以下省略させてもらいまして

私の周回クエストクリアパーティです
装備やオート術技ON/OFF設定はスクショにて

・イネス→特技を優先せよ
クンツァイト→敵の術を阻止せよ
・ザビーダ→遠距離技を重視せよ
・アリーシャ→戦力を分散せよ

特に苦戦する難易度のクエストはないかなと思うのでクエストクリア動画も以下省略です*_ _)ペコリ

㊗️コミック版クレストリア(テイクレ)連載開始

先月告知あったコミック版のクレストリア(以下テイクレと略)が12/4からついにマガポケにて連載開始となります🎉

個人的にもマガポケ使うのは初めてだったのもあり
テイクレのアプリ版ストーリーまとめ記事にマガポケ使い方紹介追記してますので
これから始める予定という方いましたら参考程度にどうぞですよ|ω・)

ちなみに担当漫画家さんがTwitterにてチラ見せしている情報から察するに既にアプリ版第2章くらいまで書き終わってるみたいですね✎

あとコミック版ストーリーもベースはアプリ版メインストーリーとなっているので
YouTubeなどのアプリ版テイクレプレイ動画の音声聞きつつコミックを読むとより楽しめるかなと思います|ω・).oO

関連リンク先一覧

ザレイズ初心者さん向け情報まとめ
(✽始めたばかりなどで分からないことがある方にオススメのまとめ記事です)

注意
下記にあるキャラ情報に記載されているのは
基本的にザレイズ3周年くらいの時期までの情報となっています^^;
閲覧される方はその点ご容赦くださいm(_ _)m

イネス情報

クンツァイト情報

アリーシャ情報

ザビーダ情報

赤アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

橙アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

他のアニマのキャラ情報を検索したい方は
当ブログオススメページorリンク先一覧から「ザレイズ情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

【お知らせ】
R4 6月にdiscordサーバー
[ザレイズ 攻略/相談/情報提供部屋]を開設しました!
ぜひお気軽にご参加ください♪
(✽各キャラ情報や各コンテンツ攻略情報など総合的な情報を取り扱っているサーバーです)

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m