ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

レイズ ティル・ナ・ローグハロウィン〜トリックオアトレジャー〜 イベント情報まとめ

今回は本日より開催されるハロウィンイベントについての情報をまとめていきたいと思います!
f:id:lhanstrife:20191031210919j:plain

今回の特効キャラについて

今回の特効キャラは
新規
・ノーマ

既存
・マルタ
・プレセア
・すず
の4人です

ポジションとしては
すずとプレセアが前衛
マルタは装備によって前衛or後衛どちらでも対応
ノーマが後衛
という感じですね

イベントの攻略情報

今回のイベントは周回用クエストが難易度低めなので、それなりに育成していれば周回は問題なく出来るかなと思います♪

私の周回用編成は装備はスクショの通りで
(✽まだアイテム交換してないので☆3武器とりあえず装備してます)
f:id:lhanstrife:20191031210134j:plain
作戦は
マルタ→近接技で戦え
すず→戦力を分散せよ
ノーマ→回復主体で戦え
プレセア→強敵はまかせた
にしてます

チャレンジクエスト情報

結論から言うと前回よりかなり楽にクリア出来ました(っ´ω`c)
まあ編成制限ない(✽ノーマを編成してクリアのミッションはあります)+虹アニマなので当然といえば当然なんですが^^;

さて私の編成ですが装備はスクショの通りで
f:id:lhanstrife:20191031210147j:plain
作戦は
アスベル(自操作)→敵の術を阻止せよ
ユリウス→強敵はまかせた
ノーマ→回復主体で戦え
イクス(オーバーレイモード)→敵の数を減らせ
にしました

立ち回りですが
①アスベルでマルタorノーマを狙って攻撃
✽プレセアはユリウスが、すずはイクスが狙ってくれます
②魔鏡技ある程度溜まるまでひたすら攻撃
③魔鏡技溜まってきたら連発して敵の数を減らす
④残り1体になったら余ってる魔鏡技使用して〆
という感じです

クリア動画はこちらから↓
https://twitter.com/LhanStrife/status/1189840563765272577?s=19

関連リンク先一覧表

マルタ情報
lhanstrife.hatenadiary.com

プレセア情報
lhanstrife.hatenadiary.com

すず情報
lhanstrife.hatenadiary.com

Lobiの情報は当ブログリンク先一覧の「ザレイズ 攻略相談部屋 目次」から情報閲覧出来ます

青アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

黄アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓


他のアニマのキャラ情報を検索したい方は当ブログオススメページorリンク先一覧から「ザレイズ情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)


今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm( _ _ )m