ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ザレイズ 大切な思い出イベント情報まとめ

今回は大切な思い出イベントについての情報をまとめていきたいと思います!

今回の特効ボーナスキャラについて

今回の特効ボーナスキャラは
既存
・マリー
・ファラ
・ティア
シェリ

の4人です
✽ファラとティアはオーバーリミッツ鏡装が実装済みのため今回新規鏡装は実装されていません

今回男性陣はウェディング衣装ありませんが
アスタリアではアスベルのウェディング衣装/リッドのホワイトデー衣装/ルークの子爵正装(+αソフィのフラワーガール衣装)が覚醒イラストで登場していたので
イラスト引き継ぎしている方は次回のアップデート以降にザレイズでもペア(グレイセスの場合は3人)でイラスト並べて結婚式シチュエーションを楽しめるかもしれません💒
一応私の最推しであるアスベルのウェディング衣装スクショこちらに貼りますね|ω・)

クリックで続きを表示


イベントの攻略情報

高難易度クエストも無いので特に苦戦することはないかなと思います

ただしデイリーミッションでウェディング魔鏡技チケットと交換できる「ウェディングカード」が受け取れるので、受け取り忘れにご注意ください…!

私の周回クエストクリアパーティです
装備やオート術技ON/OFF設定はスクショにて

・ファラ→攻守に活躍せよ
シェリア→攻守に術を使え
・ティア→強敵を術で狙え
・マリー→詠唱中の味方を守れ

エストクリア動画は今回以下省略しますm(_ _)m

テイフェス2023も楽しみましょう🎉

クリックで続きを表示


イベント開催期間中の10/11にテイフェス2023が開催されます🤩

現地に行くのは難しいという方も配信チケットが販売されてますので
皆さんでイベント盛り上げていきましょう( ゚∀゚)o彡°

個人的にこちらのページで情報まとめてますので
テイフェスのこと知りたいという方はぜひお気軽に覗いてくださいね♪

ちなみにテイフェス開催記念として
無料200連ガシャが6/10~20の期間開催予定とパンフレットに載っていましたよ📖

追記
テイフェス開催記念ガシャは
Vol.1→day1の参加キャラ
Vol.2→day2の参加キャラ

が対象キャラでした!

イクスのテイフェス(季節)魔鏡技がサプライズ実装

クリックで続きを表示


テイフェス2023の1日目開催日(6/10)に
イクスのテイフェス魔鏡技がサプライズ実装となりました
💐

魔鏡技モーションはイクス&ミリーナのクロスオーバー魔鏡技と同じですが
魔鏡技はイラスト新規描き下ろし、ボイスも新規収録となっています😄

魔鏡技性能もかなり優秀なのでガシャを回す余裕があればぜひ入手しておきたいですね😆

関連リンク先一覧

ザレイズ初心者さん向け情報まとめ
(✽始めたばかりなどで分からないことがある方にオススメのまとめ記事です)

注意
下記にあるキャラ情報に記載されているのは
基本的にザレイズ3周年くらいの時期までの情報となっています^^;
閲覧される方はその点ご容赦くださいm(_ _)m

マリー情報

ファラ情報

ティア情報

シェリア情報

赤アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

黄アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

緑アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

紫アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓


他のアニマのキャラ情報を検索したい方は
当ブログオススメページorリンク先一覧から「ザレイズ情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

【お知らせ】
R4 6月にdiscordサーバー
[ザレイズ 攻略/相談/情報提供部屋]を開設しました!
ぜひお気軽にご参加ください♪
(✽各キャラ情報や各コンテンツ攻略情報など総合的な情報を取り扱っているサーバーです)

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m