ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ザレイズ ティル・ナ・ノーグ探検隊〜目指せ!秘宝の眠る島〜イベント情報まとめ

今回はティル・ナ・ノーグ探検隊〜目指せ!秘宝の眠る島〜イベントについての情報をまとめていきたいと思います!

テイルズオブシリーズの定番相手であるフェイク(偽宝箱系の敵キャラ)がザレイズでついに初登場でしたね(「・ω・)「【箱】パカッ

今回の特効ボーナスキャラについて

今回の特効ボーナスキャラは
既存
・カイル
・ジェイ
・エルマーナ
・カロル

の4人です

ちなみに今回のイベントで大活躍だったラピードは
人間年齢に換算すると(✽一応原作ネタバレなので以降隠し表示)

クリックで続きを表示


約30歳らしいので探検隊のメンバーの保護者兼サポート役がとても似合ってましたね🐾

あとジェイも原作よりかなり子供らしい部分を見せているのがエピローグ感みたいなの個人的に凄く感じました☺

イベントの攻略情報

今回は交易品形式のイベントです
交易品の色々な仕様知りたい方は↓のページがオススメです

私の周回クエストクリアパーティです
装備やオート術技ON/OFF設定はスクショにて

・カイル→最前線で戦え
・ジェイ→敵の術を阻止せよ
・エルマーナ→戦力を分散せよ
・カロル→戦力を分散せよ

特に苦戦する難易度のクエストではないかなと思うのでクリア動画は以下省略します*_ _)ペコリ

ただし「スペシャルな交易品を探して」クエストに毎日挑戦するのを忘れないようにご注意くださいね|ω•`)

あとイベント交換所にも
「2000日記念コイン」がラインナップにあるので
そちらも忘れずに交換しておきましょう
(`・ω・´)ゝ

関連リンク先一覧

ザレイズ初心者さん向け情報まとめ
(✽始めたばかりなどで分からないことがある方にオススメのまとめ記事です)

注意
下記にあるキャラ情報に記載されているのは
基本的にザレイズ3周年くらいの時期までの情報となっています^^;
閲覧される方はその点ご容赦くださいm(_ _)m

カイル情報

カロル情報

赤アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

青アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

緑アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

橙アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

他のアニマのキャラ情報を検索したい方は
当ブログオススメページorリンク先一覧から「ザレイズ情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

【お知らせ】
R4 6月にdiscordサーバー
[ザレイズ 攻略/相談/情報提供部屋]を開設しました!
ぜひお気軽にご参加ください♪
(✽各キャラ情報や各コンテンツ攻略情報など総合的な情報を取り扱っているサーバーです)

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m