ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ペンギンの島 情報まとめページ

ペンギンの島の記事も増えてきたので情報まとめページ作成することにしました🐧

都合上このページは簡素な感じとなっていますが、探してる情報がどの記事に書いてあるのか判別するのに活用してもらればと思います

〔お知らせ〕
R4 6月 discordに
ペンギンの島【総合】サーバー開設しました!
ぜひお気軽にご参加ください♪

注意
R4 10月に課金アイテムの価格改定があったため
当ブログのページで使用している当時のスクショや説明文と価格が変わっている場合があります…!

最新の課金アイテム価格はこちらのページからご確認ください(>人<)

初心者さん向け情報まとめ

✽各種チケットやクーポンの使い方など基本的な仕様についてはこちらで解説してます

材料箱とレシピ箱の詳細情報はこちらから

私のペンギンの詳細情報はこちらから

クリックで続きを表示


私のペンギンの着せ替え機能詳細情報はこちらから

デコレーションUIの追加機能についてはこちらから

ジャンペンの詳細情報はこちらから

交流(友達の島訪問)機能情報はこちらから

交流機能の仕様追加についてはこちらから

私のペンギン デコレーション指定使用機能についてはこちらから

住居オフィス機能についてはこちらから

生息地のスキン変更システムについてはこちらから


ペンギンの島の記事を一覧表で見たい方はこちらへ

生息地別の攻略情報

クリックで続きを表示


クジラの巣まで

危険な海岸まで

映画館まで

ロケット発射場(PASA)まで

観覧車まで

タコライド、海のメリーゴーランドまで

丸太ライドまで

リトルベニスまで

オリンポスの塔まで

ケーブルカーまで

バイキングまで

バンパーカーまで

ジェットコースターまで

2024年期間限定イベント攻略情報


2023年期間限定イベント攻略情報


2022年期間限定イベント攻略情報


2021年期間限定イベント攻略情報


2020年期間限定イベント攻略情報


2019年期間限定イベント攻略情報

その他関連リンク先

Androidタブレット端末の性能比較データ
✽ペンギンの島を楽しむのに必要な端末スペック知りたい方向けです

一応こちらにもdiscord ペンギンの島【総合】サーバー招待コード貼ります

✽更新通知受け取るためになどにTwitterフォローされる方へ
当ブログのフォローするボタンで登録出来るアカウントはテイルズアプリの攻略情報アカです…!

ペンギンの島情報の更新通知は別アカにて対応してますので下記のアカをフォローお願いします(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
ランストライフ 雑多アカ@LhanStf

今回は以上です

ペンギンの島は無課金や微課金さんでも比較的遊びやすいアプリかなと思いますので、ぜひ気軽にプレイしていただればと思います(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m