ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ルイボス心水(ルイボス茶酒)のレシピ

今回はルイボス心水(ルイボス茶酒)のレシピです♪

漬け終わってすぐはこのような状態になってます(っ´ω`c)

心水(果実酒)作りの下準備などは過去の記事参照でお願いします↓

レシピはスクショの通りです
✽使用するお酒は度数が20度以上のものでないと法律違反になりますのでご注意ください…!

今回はルシピアのルイボスティー「アダージオ」 を使用しました☕
ルイボスティーを使うのは初めてでしたが
お酒の相性の良い柑橘系のフレーバー(グレープフルーツの香りとレモングラスブレンドしたもの)なので良い味出るかなと思います|ω・).oO

調べてみたら市販のルイボスリキュールもあるようなので茶葉としても相性問題なさそうですね😋

他の同じカテゴリのレシピは↓から簡単に検索出来ます

別カテゴリのレシピを検索したい方は当ブログオススメページorリンク先一覧から「心水(果実酒)情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

✽更新通知受け取るためになどにTwitterフォローされる方へ
当ブログのフォローするボタンで登録出来るアカウントはテイルズアプリの攻略情報アカです…!

心水(果実酒)の更新通知は別アカにて対応してますので下記のアカをフォローお願いします(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
ランストライフ 雑多アカ@LhanStf

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうごさいましたm( _ _ )m