ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

蒼穹のファフナーEXHIBITIONに行ってきました

蒼穹のファフナーEXHIBITIONに行ってきたので
写真と感想書いてみました📷🖋

[補足]
このページにアップしている写真は個人用として保存するのは自由にしていていただいてOKです👌

入り口〜HAE

クリックで続きを表示


EXO~出口

クリックで続きを表示


感想とオマケ

感想

クリックで続きを表示


私は島民(ファン)歴13年くらいですが
入り口から出口までずっと楽しめる空間でした😊

写真撮影禁止の所には複製原画や台本、各機プラモデルなどが展示されていて素晴らしい展示内容だったと思います!

そして出口直前にはメインキャストさんや制作陣の皆さんのサインが展示されていて
鬼籍に入られたキャストさんの分もパネルが用意されていたのが印象的でしたね🥲
✽そのパネルには色紙の変わりに担当キャラの絵が飾ってありました

一騎カレーやコーヒーが売り切れだったのは残念でしたが
一番欲しかったパンフレットは手に入ったので一安心でしたε-(´∀`*)ホッ
(✽今回展示されていた複製原画はパンフレットにも収録されてました)

物語としては完結済みとされている作品ですが
制作陣やキャストさんからもずっと愛されている作品だということを改めて実感できる良いイベントだと思いました♪

オマケ(個人的に購入した物や入場特典)

クリックで続きを表示



今回は以上です

次のファフナー記事書いたらこちらにリンク先貼ります

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m