ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ルミナリア 配信済み各ep内容まとめ 冒頭者編

ルミナリアのサービス終了が残念ながら決定してしまいました…

現状ではコミカライズ等も決まっていないとのことですが…こんなに面白い物語をなかったことにするのは
もったいないですよ運営(及びバンナムのテイルズ開発チーム)さん!!

という声を届けるための足掻きとして
配信済みの各ep内容まとめを残したいと思います!

この記事では
冒頭者キャラ達のエピソードについて内容をまとめていきます

エドワール(エド

ep1(冒険者ep1)「旅立ち」

999Y.C.

現在準備中ですm(_ _)m

CHAPTER1「護衛の仕事」

クリックで続きを表示

CHAPTER2「砂漠道中」

クリックで続きを表示

CHAPTER3「砂漠での一夜」

クリックで続きを表示

CHAPTER4「旅は道連れ」

クリックで続きを表示

ep2(冒険者ep8)「英雄の条件」

999Y.C.

現在準備中ですm(_ _)m

CHAPTER1「オズガルドの危機」

クリックで続きを表示

CHAPTER2「救出に向けて」

クリックで続きを表示

CHAPTER3「鉱山へ」

クリックで続きを表示

CHAPTER4「脱出に向けて」

クリックで続きを表示

リディ

ep1(冒険者ep5)「天災となる天災」

999Y.C.

現在準備中ですm(_ _)m

CHAPTER1「やっぱり」

クリックで続きを表示

CHAPTER2「武装

クリックで続きを表示

CHAPTER3「砂漠街の逃走劇」

クリックで続きを表示

CHAPTER4「同行者探し」

クリックで続きを表示

アナマリア

ep1(冒険者ep2)「籠を飛び立つ鳥」

999Y.C.

現在準備中ですm(_ _)m

CHAPTER1「お嬢様の憂鬱」

クリックで続きを表示

CHAPTER2「崩れる日常」

クリックで続きを表示

CHAPTER3「お嬢様の冒険」

クリックで続きを表示

CHAPTER4「帝都にさよなら」

クリックで続きを表示

ep2(冒険者ep6)「お嬢様の小さな冒険」

999Y.C.

現在準備中ですm(_ _)m

CHAPTER1「ルディローム散策」

クリックで続きを表示

CHAPTER2「迷い人」

クリックで続きを表示

CHAPTER3「泉に向けて」

クリックで続きを表示

CHAPTER4「追跡劇」

クリックで続きを表示

シャルル

ep1(冒険者ep4)「源獣に至るもの」

999Y.C.

現在準備中ですm(_ _)m

CHAPTER1「第一段階」

クリックで続きを表示

CHAPTER2「源獣観光」

クリックで続きを表示

CHAPTER3「源獣問答」

クリックで続きを表示

CHAPTER4「源獣アグライア」

クリックで続きを表示

ラウル

ep1(冒険者ep3)「自称考古学者」

999Y.C.

現在準備中ですm(_ _)m

CHAPTER1「新発見の遺跡」

クリックで続きを表示

CHAPTER2「騒がしい2人」

クリックで続きを表示

CHAPTER3「出口を探して」

クリックで続きを表示

CHAPTER4「遺跡脱出」

クリックで続きを表示

ep2(冒険者ep7)「最年長者の頑張り」

999Y.C.

現在準備中ですm(_ _)m

CHAPTER1「初めてじゃないお使い」

クリックで続きを表示

CHAPTER2「初めてじゃない冒険」

クリックで続きを表示

CHAPTER3「初めてじゃない野営明け」

クリックで続きを表示

CHAPTER4「初めてじゃない遺跡探索」

クリックで続きを表示

冒険の記録

クリックで続きを表示



各キャラ配信最終ep次回予告まとめ

クリックで続きを表示


次回予告のみver.

Cパート&次回予告ver.

用語集

アプリ内で公開されていた用語集スクショをここに貼っておきます

クリックで続きを表示






(自作の)個人年表/冒険の記録のまとめ

個人的にアプリ内で公開されている
・各キャラの個人年表を所属ごとにまとめた連邦/帝国年表
・冒険の記録を見やすくしたもの
書いてみました_φ(・ω・๑ )カキカキ

見たい方は↓をクリックして閲覧してみてくださいね|ω・)
✽うっかりクリックしてしまってネタバレ見てしまった…という事態を防ぐために
タバレスクショは更に下へスクロールすると表示される仕様にしてありますm(_ _)m

クリックで続きを表示
























関係リンク先一覧

配信済み各epまとめ 連邦編

配信済み各epまとめ 帝国編

配信済み各epまとめ クロスロード編



全て1人で作業しているためまだ完成にはかなり時間かかる予定ですが
頑張って完成されるつもりですので完成まで暫しお待ちください_|\○_

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m