ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ザレイズ 懐かしデータ保管庫

R4 7月末にLobiが実質サービス終了するのに対応して
Lobiザレイズ攻略/相談部屋に残っていた懐かしデータをこちらに保管しておきます

✽Lobiにその情報を投稿されたのは私とは別の方々です!

思い出振り返りたい時などあればお気軽に閲覧どうぞ♪

オーダー キャラ掛け合い画像

クリックで続きを表示


情報提供者
クルスニク族様
レティアラ様
トマト様
きみどりのかえる様
minori✽様

オーダーのメンバー選びによって
キャラ同士の掛け合い画像が見れるシステムでした

特定のキャラ2名を同じオーダーに選択
組み合わせにより討伐/収集/料理のどれかで掛け合いが見れました

掛け合いはクエスト開始ボタンを押した後のローディング画面にて表示
(✽現在はその画面に1コマ漫画が表示されています)

開始/途中/完了の3種類が同じ組み合わせでありました

討伐

クリックで続きを表示


ルーティ&リオン


ファラ&リッド


ユーリ&ラピード

ヴェイグ&セネル

ロイド&ゼロス

カイル&リアラ

ロイド&ミトス

ルーク&ガイ

クレス&チェスター

コンウェイ&ジューダス

ロゼ&デゼル

アイゼン&エレノア

カロル&レイヴン

収集

クリックで続きを表示


スタン&ルーティ

メルディ&キール

リフィル&コレット

ジュード&ミラ(=マクスウェル)

スレイ&ミクリオ

ソフィ&アスベル

エドナ&アリーシャ

コーキス&ミリーナ

ルカ&イリア

エミル&マルタ

ジェイド&ティア

イクス&ミリーナ

料理

クリックで続きを表示


エステル&リタ

アーチェ&ミント

レイア&エリーゼ

ベルベット&ライフィセット

ティア&アニス

ソフィ&シェリ

ドガー&ユリウス

✽未修正版も一応貼っておきます|ω・)

サラ&カノンノ・E

おさそいクエスト画像

クリックで続きを表示


情報提供者
真紅の烏4様

ザレイズのホーム画面設定しているキャラクターがプレイヤーを誘ってクエストへ向かうシステムでした

コーキス


ミリーナ



今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _ )m