ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ザレイズ 強き想いを力に変えて-ルドガー&エリーゼ&マギルゥ-イベント情報まとめ

今回は強き想いを力に変えて-ルドガー&エリーゼ&マギルゥ-イベントについての情報をまとめていきたいと思います!

今回の特効ボーナスキャラについて

今回の特効ボーナスキャラは
既存
・ルドガ
エリーゼ
・マギルゥ

の3人です

今回もリコレクションモードのキャンペーンミッションがあるので
イベント期間中にそちらも平行して進めていくのがオススメですね👍

イベントの攻略情報

攻略戦形式のイベントです!
前回のオリジン魔鏡イベント同様4種類のBOSSの攻略率が100%になると最終ボスが解放される仕様となっています⚔

個人報酬も変わらずなので
300万pt獲得を目安に周回すればOKかなと思いますね|ω・).oO

私の周回クエストクリアパーティです
装備やオート術技ON/OFF設定はスクショにて

・ユーリ→敵の詠唱を阻止せよ
・マギルゥ→戦場を駆けろ
エリーゼ→敵を迎撃せよ
・ルドガー→戦力を分散せよ
✽都合上1人は自由枠なのでなるべく高ボーナスのキャラ編成すればOKです

【高難易度】VSレガシィゴレム CHAOSクエスト攻略情報

レガシィゴレム、エリーゼ、マギルゥが相手です!

今回はエクシリア/エクシリア2/ベルセリアのキャラのみでクリアしてみました

私のクリアパーティです
装備やオート術技ON/OFF設定はスクショにて

・ユリウス→強敵はまかせた
・マギルゥ→戦場を駆けろ
エリーゼ→回復主体で戦え
・ルドガー→戦力を分散せよ

相手のエリーゼに行動妨害されることが多かったので、早めに倒しておくとクリア安定するかなと思います!

クリア動画はこちらのリンク先にてアップしてます

関連リンク先一覧

ザレイズ初心者さん向け情報まとめ
(✽始めたばかりなどで分からないことがある方にオススメのまとめ記事です)

ザレイズ情報まとめページ

Pレター保管庫

各キャラのオススメ術技(装備)&作戦設定一覧表

リコレクション初心者さん向け情報まとめ

注意
下記にあるキャラ情報に記載されているのは
基本的にザレイズ3周年頃までの情報です😅
✽一応☆3/4術技や比較的初期に実装された鏡装の術技性能確認用などには活用できるかなと思います…!

ドガー情報

エリーゼ情報

マギルゥ情報

青アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

橙アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

他のアニマのキャラ情報を検索したい方は
当ブログオススメページorリンク先一覧から「ザレイズ情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

【お知らせ】
R4 6月にdiscordサーバー
[ザレイズ 攻略/相談/情報提供部屋]を開設しました!
ぜひお気軽にご参加ください♪
(✽各キャラ情報や各コンテンツ攻略情報など総合的な情報を取り扱っているサーバーです)

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m