ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

レイズ TOG Anniversary Party開催記念クエスト情報まとめ

遅くなりましたが今回はTOG Anniversary Party開催記念クエストの情報についてまとめていきたいと思います!
f:id:lhanstrife:20191124095708j:plain
✽今そのイベント会場のグッズ待ち列で待機しながら書いてるので、いつもより書き方少々雑になるかもしれませんすいません_(´ω`_)⌒)_

イベント情報

まあ名前の通りグレイセスの単独イベントとなっています♪

全部で3つのクエスト(各クエスト消費AP30)があり、どれも初回クリアするだけでミッションが達成可能です!
f:id:lhanstrife:20191124095720j:plain
ミッションクリア報酬で鏡映片ⅡとTOG Anniversary ガシャチケットがゲット可能です♪
f:id:lhanstrife:20191124095551j:plain
特にガシャチケットは鏡装以上確定ガシャとなっているので、精霊装周回で忙しいとは思いますがグレイセスキャラを強化出来る可能性いつもより高いためクリアすることをオススメします(ง •̀ω•́)ง✧

攻略情報

期間が短いこともあるのか、いつものVSクエストよりは簡単な難易度でした(*´꒳`*)ノ

使用したパーティと作戦
✽装備はスクショの通りです
f:id:lhanstrife:20191124095523j:plain
・ベルベット→敵の数を減らせ
エステル→体力に応じて戦え
・リタ→攻撃術に専念せよ
・シング→戦力を分散せよ

立ち回り
①しばらくオートにして放置
②ピンチの時は魔鏡技発動して〆
と割りとテキトーにやりましたがこのやり方で大丈夫でした(´∀`)

一応クリア動画はこちらから↓
https://twitter.com/LhanStrife/status/1198398828916822017?s=19

関連リンク先一覧

個人的にはパーティ編成するのが面倒で使いませんでしたが(汗)
今回はグレイセスチームのキャラ情報リンク先を載せておきますね!
ソフィ情報
lhanstrife.hatenadiary.com

シェリア情報
lhanstrife.hatenadiary.com

ヒューバート情報
lhanstrife.hatenadiary.com

パスカル情報
lhanstrife.hatenadiary.com

リチャード情報
lhanstrife.hatenadiary.com

✽アスベルとマリクはLobiで別の方が担当されました!
当ブログリンク先一覧の「ザレイズ 攻略相談部屋 目次」から情報閲覧出来ます


アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm( _ _ )m