ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ザレイズ 強敵たちの狂宴-虹翼まといし者降臨-イベント情報まとめ

今回は強敵たちの狂宴-虹翼まといし者降臨-イベントについての情報をまとめていきたいと思います!

今回の特効ボーナスキャラについて

今回の特効ボーナスキャラは
新規
・虹翼をまといし者(✽デュークのFCキャラ)
既存
・ユーリ
・フレン
・ラピード
・デューク

の5人です

デュークの超ガチモード的な存在(✽原作ネタバレをなるべく避けた表現でいうと)である虹翼をまといし者がついに実装となりましたね
( ✧Д✧) ノカッ!!)))))))))))) ビーム!

イベントの攻略情報

今回は攻略戦形式のイベントです
・VSミクトラン
・VSサレ
・VSシュバルツ
・VSリヒター
・VS虹翼をまといし者
と最終的には大きく分けて5種類のクエストがあります!

その中で安定して勝てる討伐pt高いクエストでひたすら周回すればOKですよ♪

私の周回クエストクリアパーティです
装備やオート術技ON/OFF設定はスクショにて

・ユーリ→詠唱中の味方を守れ
・ラピード→敵の数を減らせ
・フレン→体力に応じて戦え(✽ただしVS虹翼をまといし者の時は距離を取って戦えの方が安定しました)
・虹翼をまといし者→攻守に活躍せよ

苦戦するクエストなかったのでクリア動画は以下省略です

VS虹翼をまといし者 CHAOS攻略情報

相手は虹翼をまといし者1人なので
4人でタコ殴りにすれば勝てるかなという難易度CHAOSとしては優し目のクエストでしたね|ω・).oO

個人的には特効ボーナスキャラのみで挑戦しました
装備や作戦などはイベント周回用編成のままでクリアしたのでスクショなどは以下省略です
✽フレンは作戦を距離を取って戦えにしてます

一応フルオートでも勝つことは可能でしたが
1人戦闘不能になりがちだったので、魔鏡技のみ手動で発動してミッションコンプしました|ω・)

クリア動画です

課金アイテムの価格変更とそれに伴うメンテナンスについて

R4 10/6以降一部課金アイテムの価格が変更されます…!

そしてその価格変更のため10/6にメンテナンス2時間程度実施予定となっていますのでご注意ください|ω•`)

変更前/後の価格やメンテナンスの予定についてはスクショの通りです

クリックで続きを表示



関連リンク先一覧

ザレイズ初心者さん向け情報まとめ
(✽始めたばかりなどで分からないことがある方にオススメのまとめ記事です)

注意
下記にあるキャラ情報に記載されているのは
基本的にザレイズ3周年くらいの時期までの情報となっています^^;
閲覧される方はその点ご容赦くださいm(_ _)m

ユーリ情報

ラピード情報

フレン情報

デューク情報

緑アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

他のアニマのキャラ情報を検索したい方は
当ブログオススメページorリンク先一覧から「ザレイズ情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

【お知らせ】
R4 6月にdiscordサーバー
[ザレイズ 攻略/相談/情報提供部屋]を開設しました!
ぜひお気軽にご参加ください♪
(✽各キャラ情報や各コンテンツ攻略情報など総合的な情報を取り扱っているサーバーです)

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m