ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ザレイズ 再誕の絆イベント情報まとめ

今回は再誕の絆イベントについての情報をまとめていきたいと思います!

今回の特効ボーナスキャラについて

今回の特効ボーナスキャラは
新規
・アガーテ
既存
・ヴェイグ
・サレ
・アニー
ヒル

の5人です
✽ヴェイグは新規魔鏡のみ、アニー/ヒルダは新規裏鏡装のみの実装です

今回ついにアガーテ(様)がプレイアブル参戦となりましたね(*ºωº*)!!

イベントの攻略情報

今回は攻略戦形式のイベントです!
ざっくり言えば目標のpt獲得までひたすらクエストを周回すればOKですよ👍

私の周回クエストクリアパーティです
装備やオート術技ON/OFF設定はスクショにて

・ヴェイグ→特技を優先
・アガーテ→攻守に術を使え
ヒルダ→術に弱い敵を攻めろ
・アニー→リーダーに続け

VSヴェイグ&サレ&アガーテ CHAOSクエスト攻略情報

上記の3人が相手です!

今回はリバース単独イベントということでリバースキャラ縛りでクリアしてみました🫡

私のクリアパーティです
装備やオート術技ON/OFF設定はスクショにて

・アニー→体力に応じて戦え
・ティトレイ→防御の甘い敵を狙え
ヒルダ→術に弱い敵を攻めろ
・ヴェイグ→特技を優先せよ

アニーの裏鏡装ある方は自操作で溜め秘技連発すると安定してクリアしやすいかなと思います🌧

クリア動画はこちらのリンク先にてアップしてます

関連リンク先一覧

ザレイズ初心者さん向け情報まとめ
(✽始めたばかりなどで分からないことがある方にオススメのまとめ記事です)

各キャラのオススメ術技(装備)&作戦設定一覧表

注意
下記にあるキャラ情報に記載されているのは
基本的にザレイズ3周年くらいの時期までの情報です…!
✽一応☆3/4術技や比較的初期に実装された鏡装の性能確認用には使えるかなと思います|ω•`)

ヴェイグ情報

アニー情報

ヒルダ情報

黄アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

他のアニマのキャラ情報を検索したい方は
当ブログオススメページorリンク先一覧から「ザレイズ情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

【お知らせ】
R4 6月にdiscordサーバー
[ザレイズ 攻略/相談/情報提供部屋]を開設しました!
ぜひお気軽にご参加ください♪
(✽各キャラ情報や各コンテンツ攻略情報など総合的な情報を取り扱っているサーバーです)

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m