ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ

ランストライフのテイルズ(と心水作り)ブログ🐧

テイルズオブシリーズのアプリやペンギンの島の攻略情報、心水(果実酒)の作り方を書いているブログです🐧

ザレイズ 揺り籠に刻むメモリーイベント情報まとめ

今回は揺り籠に刻むメモリーイベントについての情報をまとめていきたいと思います!

今回の特効ボーナスキャラについて

今回の特効ボーナスキャラは
既存
・イクス
・ミリーナ
・コダマ
・ヘイズ

の4人です

リコレクションキャラにCO魔鏡技、バーストリミッツ鏡装
(リコレクション以外の)ザレイズキャラにオリジン魔鏡技、レアリティ零が初実装となりました!

あとリコレクションキャラがイベントストーリーに本格的に絡んでくるのも今回が初めてでしたが、とても素晴らしいシナリオでしたね😊

イベントの攻略情報

今回は交易品形式のイベントです!

交易品形式のイベントのやり方よく分からないという方はまずこちら読んでいただけると分かりやすいかなと思います📝

私の周回クエストクリアパーティです
装備やオート術技ON/OFF設定はスクショにて

・コダマ→敵の術を阻止せよ
・ヘイズ→攻守に術を使え
・ミリーナ→離れて術を使え
・イクス→敵の数を減らせ

あと1日1回〜スペシャルな交易品を探して〜クエストに挑戦できますので、うっかり挑戦忘れにご注意ください!

そうだイクスに、会いに行こう。キャンペーン開催中です!

クリックで続きを表示


リコレクションのストーリーが佳境に入ったことを記念して現在上記のキャンペーンが開催中です!

今回のイベントストーリーはリコレクションストーリー第7話(最新話)より少し未来の話となっているので
まだリコレクションのストーリー見れてない…という方はこの機会に公式YouTubeで見てみるのもアリだと思います👍

とりあえずリコレクションストーリーのリンク先貼っておきますね
✽メインストーリーの全部公式YouTubeにて現在公開中です

あとサイン色紙キャンペーンのリンク先はこちらです

関連リンク先一覧

ザレイズ初心者さん向け情報まとめ
(✽始めたばかりなどで分からないことがある方にオススメのまとめ記事です)

ザレイズ情報まとめページ

Pレター保管庫

各キャラのオススメ術技(装備)&作戦設定一覧表

リコレクション初心者さん向け情報まとめ

注意
下記にあるキャラ情報に記載されているのは
基本的にザレイズ3周年頃までの情報です😅
✽一応☆3/4術技や比較的初期に実装された鏡装の術技性能確認用などには活用できるかなと思います…!

イクス情報

ミリーナ情報

虹アニマキャラの情報検索したい方はこちらから↓

他のアニマのキャラ情報を検索したい方は
当ブログオススメページorリンク先一覧から「ザレイズ情報まとめページ」に移動お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

【お知らせ】
R4 6月にdiscordサーバー
[ザレイズ 攻略/相談/情報提供部屋]を開設しました!
ぜひお気軽にご参加ください♪
(✽各キャラ情報や各コンテンツ攻略情報など総合的な情報を取り扱っているサーバーです)

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m